ピックアップ

Instagram みどりのフォトコン開催

>>>Instagram みどりのフォトコン開催
寒霞渓の写真をインスタグラムに投稿してプレゼントをGet!!しよう


【開催期間】
平成30年4月15日(日) ~ 6月30日(土)


【募集テーマ】
寒霞渓で開催期間中に撮影した”みどりっ”であれば、なんでもOK!
瀬戸内海に浮かぶ新緑を満喫してください。



【応募方法】
STEP1:寒霞渓ロープウェイ公式インスタグラムアカウントをフォロー
    >>> @kankakei_ropeway



STEP2:寒霞渓で写真を撮影


STEP3:インスタグラムで投稿した写真にハッシュタグを付ける
    >>> #寒霞渓 または #kankakei



STEP4:応募完了



※受賞された方には、寒霞渓ロープウェイ公式インスタグラムのDM(ダイレクトメール)よりご連絡をさせていただきます。
フォローを外されますと受賞のご連絡が出来なくなることがありますので、お気をつけください。



【審査方法】
コンテスト期間中に、厳選な審査の上随時、発表させていただきます。
※過去写真の再投稿は対象外とさせていただきます。



【プレゼント商品】
小豆島の名産品


【商品発送】
作品発表後、約1週間にて発送させていただきます。
※発送手続きに伴うご連絡につきましては、受賞者の方へインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)を送ります。尚、お客様に関する個人情報は、コンテストのみ利用させていただきます。
※公式アカウントのフォローを削除されてしまうと、正常にDMが受信できない場合がありますので、ご注意ください。



・ 応募作品の著作権・肖像権などに問題が発生した場合は、すべて応募者の責任といたします。

・ 投稿いただく写真は、期間中に撮影された投稿者本人のオリジナル・未発表作品のみとさせていただきます。