新着情報

【緊急告知】3月1日(月)より営業再開します

【営業再開及び営業時間短縮のお知らせ】

当社は3月7日まで臨時休業としておりましたが、以下の日程より時間短縮にて営業再開します。

営業再開日 令和年3月1日(月)より

営業時間 10:00〜15:30(当面の間短縮営業)
※状況によっては変更する場合がございます。

※ロープウェイは最終便での往復はご利用になれませんのでご注意ください。

お客様と従業員の安全を最優先に感染拡大防止対策を努めてまいりますので、以下の対応へのご理解とご協力をお願いします。

・ロープウェイは感染症拡大防止のため定員30名での減員運行
・客車内の窓、つり革、手すりなどの消毒
・客車内の換気
・乗車券購入及びご来店前の検温ご協力のお願い
・駅舎・売店内のオゾン防臭器(空気清浄器)の設置
・お客様へマスク着用のお願い
・従業員のマスク着用またはフェイスシールド着用にての接客
・施設内飛沫防止用の透明シートの設置
・アルコール消毒液の設置
・お土産売り場内のレジにお並びいただく立ち位置の表示
・お土産売り場内の試食販売の中止
・駅舎内待合所、フードエリアなどのカウンター、テーブル、椅子などの消毒

尚、一般レストランは休業となりますが、売店併設のフードコーナーで軽食やお飲み物を販売しております。
またマスク無しでのロープウェイ乗車・ご来店はご遠慮ください。(マスクをお忘れの場合は、数に限りはありますが店頭にて販売しております。)

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。