ピックアップ

寒霞渓ロープウェイ開通60周年記念Instagramフォトコンテスト開催

今季は開通60周年を記念したフォトコンテストを開催します!

春の寒霞渓を五感で満喫して写真をインスタグラムに投稿しよう!
テーマは「未来」

開通60周年を記念して、過去の春を振り返る過去picでの応募もOKです

当選者には寒霞渓特選品@6,000円相当を6名様にプレゼント!


【開催期間】
2023年4月3日(月) ~ 6月30日(金)



【応募方法】
STEP1:寒霞渓ロープウェイ公式のインスタグラムアカウントをフォロー
    >>> @kankakei_ropeway


STEP2:寒霞渓で写真を撮影


STEP3:インスタグラムで投稿する写真にハッシュタグを付ける
    >>> #寒霞渓 または #kankakei


STEP4:応募完了



【審査方法】
コンテスト期間終了後、厳選な審査の上随時、発表させていただきます。
※投稿いただく写真は、期間中に撮影された投稿者本人のオリジナル・未発表作品のみとさせていただきます。尚、開通60周年を記念した開催となるため過去写真の再投稿も対象となります。

※受賞された方には、寒霞渓ロープウェイ公式インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)よりご連絡をさせていただきます。公式アカウントのフォローを取り消されてしまうと、DMにて受賞のご連絡が出来なくなることがありますので、お気をつけください。
※審査結果についてのお問合せには応じられませんのでご了承ください。

・    

【小豆島の名産品をプレゼント】
6名様に6,000円相当の寒霞渓特選品を進呈いたします。
・    
・    

【商品発送】
作品発表後、約1週間にて発送させていただきます。
※発送手続きに伴うご連絡につきましては、寒霞渓ロープウェイ公式アカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)をお送りいたします。尚、お客様に関する個人情報は、コンテストのみの利用とさせていただきます。



【著作・使用権】
受賞作品の著作権は撮影者に帰属します。受賞後は本コンテスト関連および小豆島の広報・宣伝活動に使用することがあります。
※応募作品の著作権・肖像権などに問題が発生した場合は、すべて応募者の責任といたします。


2022年フォトコンテスト受賞作品